fc2ブログ
                         "越辺川・川島町白鳥飛来地"

プロフィール

nekoj

Author:nekoj
PHOTO by nekoj

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ふじみ野情報

カテゴリ

最新記事

最新コメント

QRコード

チャリヤブログ
QR

Google自動翻訳

最近の写真(アイコン風)

RSSリンクの表示

アルバム

RSS

今週末 寒い!

1/22
うっかりと!
下書き未公開のつもりがうっかり公開、それも書き直したりして。
読まれてしまった方は笑い飛ばしてください。受け狙いの創作文、妄想かな!
自己嫌悪 でも又受け狙いは書いてしまいそう!!

ということで気分転換、今日は走ろうと思ったが一寸疲れが。
でも体は動かしたいと言うことでまた軽いRUNとちょっと小走りのウォーキング。
今日は川越方面へ、持久力をつけたいので筋力トレ足の筋肉をいじめてみる。

P1050250 (800x600) P1050246 (800x600)

約15㌔で終了。
今日走ったご褒美はkan酎ハイを一個!!
あすは北本へ。

1/23
本日クラブの役員会快晴富士山もくっきりと。

P1050254 (800x589)


軽い向かい風にも息が上がるスタミナの無さ、一寸遅れるかなと思ったが、
北本野外活動センターに10分前に到着。
定刻どおり始まり予定の議案を確認し終了、先導役出来なかった自分にちょっと情けなさも!
役員の皆様ご苦労様でした。

P1050256 (800x600)

そして数名でランチタイム、上尾の釜飯やサンに。
平石さんミニベロの先導で思った以上のスピードで引いていく。
途中からこれまたMTBの土屋さんゴーというタイヤ音を残し平野さん以上のスピードで。
目的地の釜飯やサン公園脇にログハウスそして外のまだ片付いていないウッドデッキで。

P1050278 (800x600) P1050258 (800x600) P1050261 (800x600)

かわせみ
P1050264 (800x599)

鮭イクラの親子釜飯を頂く。本当に鉄釜で美味しかったです。

P1050266 (800x532) P1050268 (800x600)

P1050270 (800x581) P1050275 (800x583)

こじんまりしていてゆったり出来る店と素敵な環境でした。とても良いところですね。
来週のlessonのコースを確認、来週は周回コース頑張るかな。
メンバーの方と別れ開平橋に、自分は荒サイに降りゴルフ場脇を抜け岐路に。
走行距離 56.72㌔+帰宅後run9㌔でした。

ポチッとお願い!
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
102: by sugi on 2011/01/25 at 09:24:08 (コメント編集)

 直に釜で炊き上げるので、お焦げもあっていけるでしょう!ただ、家から近すぎて訪ねるチャンスが無い、翡翠や、野鳥の写真狙って見るかな。

103: by ○子 on 2011/01/25 at 15:33:11 (コメント編集)

いつも おはサイで通るあの釜飯屋さんですか?
雰囲気が違うような・・・でも、美味しそう・・・
役員の皆様 ご苦労様です!!

104: by ARAIDA on 2011/01/25 at 20:23:41

富士山きれいでいいですね
こちらの岩手山もきれいですよ
話し変わりますが
トレーニングはどのようなことをやっているのですか?

105: by nekoj on 2011/01/25 at 23:05:03

食ってばかりと言うわけでは有りません。たまにはちゃんと役割果たしていますよ!!
トレーニングは10人前後の強者と弱者一人坂中心で120~30㌔くらいで週一ペースですね!

▼このエントリーにコメントを残す