"越辺川・川島町白鳥飛来地"

プロフィール

nekoj

Author:nekoj
PHOTO by nekoj

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ふじみ野情報

カテゴリ

最新記事

最新コメント

QRコード

チャリヤブログ
QR

Google自動翻訳

最近の写真(アイコン風)

RSSリンクの表示

アルバム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

家族の後押し

LESSON6

チョット疲れ気味か、そんな様子を見て取ったか無理せず休めばと。
週末はなるべく体調維持と「今日は止めたら」と言われない様に。
でも「休んだら」と言うのは会社のことでした。
せっかくの楽しみの日曜日運動になるしストレス発散にもなるからと!!
会社においては遅刻・欠勤は三悪に入ると言われて来た自分には
こんな自由でいいのかなと??妻の思いに感謝!!

と言うことでLESSON6
平成の森に着くと早乙女氏石川君が参加し本日総勢13名だ。
杉さんが調子あまり良くないと(不安)
自分もチョット疲れ気味で内海さんに先導をお願いする事に。
Ave25㌔ペースで、途中高坂で早乙女・石川両氏が離脱

さて例により物見山はヨーイドンで皆一斉に解き放たれた矢のように、楽しむように飛び出していく。
その後丘の上のパン屋さんで補給。
そして松郷峠で別れた早乙女・石川両氏に再会。
一路定峰に向け東秩父でトイレ休憩。

いよいよ落合橋からフリーで白石バス停に。
皆さん基礎体力sugi塾効果そして若さも有り(自分より)早いです。
今年初定峰かも??小休止して各自アタック!!
自分は後方よりマイペースで、後ろに杉本さんが、やはり体調不良か??

やっとゴール、今日のタイム25分09 ave12㌔でした。
他の方のタイム聞くと23分位と。

ここで過去のタイムを確認してみました。(挑発・・ヘヘ)
見なくてもいいですよ。
2005/06/14日と思います。
渡辺塾長と二人で定峰をのんびりというつもりが
塾長突然後ろからの追走者に触発され当然のようにダッシュ!!
距離5.29k TIME
ナベさん17分08秒で金子17分01秒でした??こんな事も有ったかなと
これがベスト夢か妄想かも!!

絶好調の内海さん天文台経由を希望するも杉さん体調戻らず。
本日はここで引き返し和紙の里で食事。
その後岐路に着き仙元山下を過ぎると目の前をオイデオイデと誘う赤提灯のように
朱に染まったモミジに魅入られ思わず誘い込まれ小休止(B無し)。
そして木曽義仲ゆかりの地など散策しlesson6終了。
その後サブオプションでゴールスプリントが有ったとか
それではlesson7へ
今回も写真無しです。杉さん参照してください。
また他の方も宜しければ写真提供お願いします。
追伸
今回地元にも拘らずミスコース、
そして長い隊列を考慮できず安全確認を怠った走り反省しています。
良い経験とし学ぶことの多さを痛感しました。
安全に状況を踏まえ楽しく引くのが先導かなと反省です。
ご迷惑お掛けしました。



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。