fc2ブログ
                         "越辺川・川島町白鳥飛来地"

プロフィール

nekoj

Author:nekoj
PHOTO by nekoj

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ふじみ野情報

カテゴリ

最新記事

最新コメント

QRコード

チャリヤブログ
QR

Google自動翻訳

最近の写真(アイコン風)

RSSリンクの表示

アルバム

RSS

sugi塾に参加

<だらけた走りに渇を> 久々に更新

このところの怠け癖に渇と思いsugi塾主催のグリーンライン走破のレッスンに参加。
セヲサイクル主催のおはサイメンバーが主体でした。
LESSON1.2に参加して皆さん謙虚にしていましたが
その走りはやはり健脚!!

LESSON1では目的の蕎麦にありつけずなお着いて行くのが精一杯!!
LESSON2ここは先導とのことで自分のペースに落としそれでもやっと!!
1・2共にパンク有り。早く確実な処理の仕方を皆で確認しながら済ませる。

今日もコースは野見山越えから越生そしてシロクマパンで小休止。
そして上谷の大楠へ、初めてですがなめたらアカン!!
http://www2f.biglobe.ne.jp/~e-cottag/nature/field/favourite/kusu/index.html

やっとの思いで到着。マイナスイオンをたっぷり吸収し、
大附に抜ける道が楽との情報に一路向かうも、しかしそれが大誤算。
蕎麦道場までクゥー我慢!!、そして弓立山制覇。言葉にならない!!
それにしても紅一点洋子婦人誰もが?もがいた坂だめかと思ったが制覇流石です。脱帽
良い試練になりました。

そしてお待ちかねの昼食は明覚前の古民家カフェ枇杏でゆったりと過ごす。
http://www.bibit.ne.jp/modules/weblinks/singlelink.php?lid=91
ネットでも人気が有り席はほぼ満杯、外国人の方も。
皆さんランチを頼むも売り切れさまざまに注文し満足。
パスタも美味しかったです。そしてグレープフルーツジュースも??
その後豆腐工房でソフトを食べ岐路に着く。
マイペースにお付き合い頂き有難う御座いました。
本当に楽しかったですね。
まだまだレッスンは続く!!
今回写真は無しです

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
62:いつもお世話になっています! by 茶々丸妻 茶々○子 on 2010/10/22 at 20:22:13 (コメント編集)

先日はお疲れさまでした。sugi塾長にも話しましたが、この年になって褒めてもらうことが、なかなかないので(特に旦那には)皆さんと走らせて頂けてとっても、楽しいです!!頑張ることしか取り柄がないので皆さんには遅くてお待たせさせることも沢山あるとは思いますが、どうか見捨てないで下さい<m(__)m>
kane○さんの楽しいトークも走りも私にはとても、勉強になります!これからも、ご指導、宜しくお願い致します。<m(__)m>

63:ガンバレ!! by nekoj on 2010/10/22 at 22:46:35

ガンバレ良い言葉ですね!
だが一部の方(闘病者自分含む)にとってはこれ以上頑張れるかとも。
でもこの言葉は怠け物の自分に勇気と元気を貰えます。茶々○子さんのあのファイトを見たら自分もと思います。
メンバーにまた素敵な笑顔振りまいてください。
塾長のしごきに負けず皆でグリーンライン制覇目指しましょうね。

▼このエントリーにコメントを残す