"越辺川・川島町白鳥飛来地"

プロフィール

nekoj

Author:nekoj
PHOTO by nekoj

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ふじみ野情報

カテゴリ

最新記事

最新コメント

QRコード

チャリヤブログ
QR

Google自動翻訳

最近の写真(アイコン風)

RSSリンクの表示

アルバム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

暇人(HIMAJIN)partⅡ

クラブジャージー
現在のジャージーは二代目。
作成を依頼され、フルモデルチェンジではなくマイナーチェンジということでカラーを若干変更するというだけでしたが前田さんと何度もやり取りし原宿にあった会社まで行ってカラー飛翔のデザインなど再確認しました。
その後まっすぐ帰るわけなくで盛り上がったのは当然。
そして三代目成るかそれもフルモデルチェンジ

現在一番人気かな?
私見ではもうチョットインパクト強くても良いかなと

design0901.jpg
マルティー二ストライプもとても好みです!

design08.jpg
NEWロゴに変更しても良いかな〜


クラブの活動・役員(辞任もあり)の役割も全く果たせない役たたずですが、できる限り応援させていただきたいですね。
デザイン担当kan@さん。早速一案、二案と続けて提案していただきました。
どれも欲しくなるそれとショーツも!!
個人的にはマルチーニストライプ黒白赤はやはりANCHORのイメージが強すぎですね。
それにしても着られる機会が来るのか。
病気も順調に経過していた矢先の骨折、再起出来るかなの医師の診断にちょっと落ち込み!!
神経がデリケートなため(小心者)リハビリも最初は辛かった!
でも退院した時にはマッチョを目指しましたが不発!
せっかくのローラーも眠ったままです。あまり前傾姿勢が取れない為。言い訳・・・
来シーズン(その後も)大丈夫かなと!!
再起に向けリハビリそして皆さんの暖かい?シゴキに耐えて頑張ります、坂はどうかな 
その頃にはパワーの源もっと美味しいNA飲料も発売されているかな 
でもgonji(爺)さん己も曰くこのジャージーならOKかな??

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
